Value Creation vol.2

障がい者アスリ-ト&ア-ティスト啓発イベント
スポ-ツを観るのが好き!
体を動かすのが好き!!
音楽を聴くのが好き!歌うのが好き!!
ダンスが好き!踊るのが好き!!



そんな仲間が集まった!!

Value Creation !!

昨年名古屋国際会議場で繰り広げられたステ-ジで
爆発したエネルギ-が
今度は三河で炸裂!!

ハンディキャップがあっても好きなものは一緒!!
がんばることが大事なことも一緒!!
頑張んなきゃ何も始まらない….
辛くたって、苦しくたって、頑張れる
だって好きだから….
hold on ... just love it

みんな熱い想いを持ってるんだよ
夢を叶えるために一生懸命がんばってるんだよ


何故って?

がんばれば夢は叶うから!!!


みなさ-ん! Value Creation vol.2の開催が決定しました!!
昨年から始めたこのイベント。大きな反響がありました。
多くの激励の言葉をいただきました。
そこから繋がった多くの出会いもありました。
そこで得たものすべてをこのステ-ジに集約しました。
もちろんmixjamも成長しています!!

パワ-アップしたステ-ジを是非お見逃しなく!!


* 出演ア-ティスト・ダンサ-の詳細は決まり次第順次UPしていきます


イベント詳細

名  称 障がい者アスリ-ト&ア-ティスト啓発イベント
Value Creation vol.2 ~ hold on…just love it ~
日  程 平成21年4月19日(日)
開催時間 12:00~16:00
雨天決行  *警報発令時は中止
場  所 安城産業文化公園デンパ-ク
主  催 NPO法人 JAM-WORLD
デンパ-ク共催イベント
趣  旨 障がいのある方のイベントは、いつも付属的な扱いを受けています。オリンピックが大々的に扱われるのに対し、パラリンピックについては参加選手はそれと同等、いやそれ以上の困難を乗り越え、努力を積み重ね掴み取った代表という立場であるのにもかかわらず、実況はほとんどなく、ダイジェスト版をNHKが流すだけといった状況にあり、関心の低さには寂しさを感じます。
そんな社会通念を、JAM-WORLDは払拭していきたいと考え、障害を乗り越えた異色のダンスユニット「mixjam」を中心に、パラリンピック日本代表アスリ-トの方とも協力し、障がい者アスリ-ト&ア-ティストへの理解を深めてもらおうとこのイベントを企画しました。
このイベントを開催することで、ひとりでも多くの方に、彼らの存在をアピ-ルし、彼らが持つ「夢のちから(夢中になれるものがあるということが、困難に負けずに立ち向う勇気を与え、人を大きく、そして強くするということ)」を伝えられればと思います。
協  力 東海テレビ報道部 藤川武彦 
中日新聞社会部 藤野治英
SONYミュ-ジックエンタテイメント 後閑研一
d-phonics 堀井正一 持永尚彦
株式会社新東通信 水野香代 内海岳彦
社会福祉法人くるみ会 
社会福祉法人聖清会
同朋大学(心身研)
名古屋学芸大学短期大学部(TEARS)
UGS
後  援 日本ダウン症協会  (予定)
愛知県教育委員会 (予定)
愛知県知的障害者福祉協会 (予定)
中日新聞社会事業団 (予定)